top of page

全日本初優勝坪井

平成26年度 第84回全日本ボクシング選手権大会

当ジム出身者

坪井智也 日本大学1年

河野圭汰 日本大学3年

上記2人が参加しました。

河野は、順々決勝にて僅差にて惜しくも破れましたが

ベスト8

坪井は、準決勝にてカウンターを得意とする

強豪選手と当たりましたが3-0で勝利しました。

決勝に進み近距離での打ち合いになりましたが

なんとか押し切り優勝することが出来ました。

高校から含めて、はじめての全国優勝本当におめでとうございます。

868.jpg
B3c3nUACIAE9UI5.jpg
B3c3iuDCUAIR-kh.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page